読者限定ブログ!!オナ禁100日達成メソッド!!

【※数量限定※】
 
 1日1発抜かなきゃ生きていけない
あなたが、翌日からピタリとチ●コを
扱かずに生きていけるオナ禁最強メソッド
 
 
 
 
 

んにちは。    ケイタです。   

 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、オナ禁という言葉を聞いたことはありますか? 
 
 
 
 
オナ禁」とは、いわゆるオナニーを止めることです。
 
 
 
 
 
今これを読んでおられるあなたがもし10代後半、もしくは20代前半の若い男性であるなら、
 
 
 
オナニーはもう日課ですよね?
 
 
 
あなたにとってオナニーとは、
タバコやお酒よりも手軽で経済的な
ストレス解消ツールだと思います。
 
 
 
しかし、オナニーをした時とオナニーを止めた時の心身の影響をあなたは知っていますでしょうか? 
 
 
 
私が少なくとも感じていたオナニーしたときの影響を挙げてみると・・・。
 
 
 
 
オナニーすると・・・
・朝起きるのがつらい
・外出するのが億劫になる
・テンションが下がる
・日中眠い(特に昼過ぎ)
・予定が狂いやすい
・目がショボショボする
・何事にもやる気がおきにくい
・頭の回転が鈍くなる
・ちょっとした事で疲れる(階段の上り下りなど)
 
 
 
 
ということが挙げられます。
 
 
 
 
毎日、もしくは週に3度以上の頻度でオナニーしているあなたは、何項目か当てはまるものがあったのではないでしょうか??
 
 
 
一方、オナ禁を続けると、以下のような効果を得られます。
 

 


オナ禁すると・・・

・いつも枕に付いていた抜け毛が無くなる。

・いつもより2時間早く起きれる。
・集中力が3割り増し。
・行動力が4割り増し。
・時間を有意義に使える。
・人から「察しが良いね」と言われるようになる。
・趣味が3つ増える。
・友達から「明るい性格になったね」といってもらえる。
・体力が3割り増し。
・一重まぶたから二重まぶたになる。
 
 
 
どうでしょう?オナニーをするとしないでは、これだけ心身に起こる変化の差が違うのです。
 
 
 
「それなら今日からオナニーを止めてみよう」と思ったそこのあなた。
 
 
 
果たしてそう簡単にピタリと今までコツコツと積み立ててきたオナニーを止められますでしょうか?
 
 
 
オナニーは人間の三大欲求
眠欲、食欲、性欲
 
 
 
の三番目に当たるものなので、それを自力で止めようとするのはかなりの困難を極めると思います。
 
 
 
実際、私も自力でオナニーを止めようとした時期がありましたが、
せいぜい我流では1週間のオナ禁が限界でした。 
 
 
 
私は酒やタバコもやったこともありますが、
正直オナ禁は自力でタバコや酒を止める努力の2.5倍の努力を要します。
 
 
 
オナニーを自力で止めるのがどれだけ大変か、
なんとなく分かっていただけましたでしょうか。
 
 
 
後述していくのですが、私は中学2年の頃から大学生になるまで毎日1発以上は欠かさず抜いていたのですが、 
 
 
 
ある友達の教えから、それまで10年近くコツコツと続けていたオナニーを、半年以内に100日のオナ禁を達成することが出来ました。
 
 
 
それまでネットで聞いたさまざまな情報を元にオナ禁法を試して、ことごとく失敗してきた私が、
 
 
 
今ではもうオナニーとは無縁の生活を送れるほど、
オナニー中毒から解放されることができました。
 
 
 
今日はその、秘密のオナ禁100日達成法を、あなたにだけ無料でお伝えしたいと思っています。 
 
 
 
少しでもオナニーを止めたいと思ったあなたは、どうか最後まで私の話を読んでください・・・。
 

  

 
 
 
 
 

この方法を知れば、あなたは半年以内に

ムラムラした欲求不満に一切悩まされることなく、

 

 

 

これまでの苦しみが嘘のように、

ラクラクにオナ禁100日を達成できてしまいます。


 


 

 

どうかオナ禁を成功したいあなたは、

最後まで読んでくださいね。 

 

 
 

 あなたはオナニーに対して、

こんな悩みを持っていませんか?

 



・課題に取り掛かろうとwordを開くつもりが、
気付いたらxvideosを開いていた。
 

・明日早起きしなきゃいけないのに、
気付いたらエロ動画の見すぎで夜中の2時を越えていた。
 
 
・オナニーを中学生の頃からほぼ毎日続けている。
 
  
・授業中もエロい妄想が止まらず、
気付けばペンではなくチンコを触っていた
 
 
・休みの日は有意義に使いたいのに、
前夜にシコリすぎて昼過ぎに起きてしまうことがほとんど。
 
  
オナ禁は1ヶ月どころか、1週間すら続いたことがない。
 
 
 

僕もかつてはあなたと同じように、もしくはそれ以上、
 
  
 


心のどこかではオナニーを止めたいと思っていても、
泉のごとく湧き出る性欲にはあがなえずに
 
 
 

 

オナニーの性奴隷になっていました。

 


 
 
 

しかし自分のこれまでのオナニーライフを振り返ってみてください。
 
 

 

あなたが今まで十数年間毎日せっせとエロ動画を見ながら、オナニーに勤しんできた中で、

 

 

 

人生の糧となることは何かありましたでしょうか?あなたが今までオナニーで得てきたものは、 

 

 

 
 
 

「インスタントな快楽」だけだったと僕は思います。 

  

 

 

逆にあなたがオナニーで失ったものをあなたは考えたことはありますか?

 

 

 

1日に何分間マスターベーションに時間を費やしてきましたか? 

 

 
 

 

 

オナニーのしすぎで、朝起きれなかったり、やる気が起きない、頭がボーっとする目がショボショボする、

 

 

 

 

 

賢者タイムと共に襲ってくる後悔と虚しさ…。    

 

 

 
 
 

オナニーのしすぎで家にこもりがちで、

友達も少なく、彼女なんてできた事がない。

 



 

あなたにとっての「彼女」はいつもディスプレイの中でペニスにあえぎ狂うあの女優…。 

 

 

 

 

そんな愛のない虚構の肉欲の世界にあなたはふけり、

自身の子種をネピアティッシュにぶちまけ、

 

 

 
 

 

虚しさと脱力感に疲弊しながら、

心の隅で後悔を感じている。   

 
 
 

 

 

 

そして一度のオナニーでは飽き足らず、

日々のストレスと後悔を塗りつぶすかのように、

 

 

 
 

 

あなたはさらに2度、3度と射精を繰り返す…

軽くなっていくネピアの箱と、

 

 

 

 

徐々に部屋に咲き乱れるティッシュの花。

そして部屋に立ち込めるイカ臭さ…。 

 

 

 

 

 

  

そんな悪環境の中で、仕事や勉強よりも目を血走らせ一心不乱にオナニーに励むあなた…。

 

 

 

 

もうこんな愚行はやめにしませんか?   

 

 

 

 

「分かってるけど、こんな気持ちの良いことやめられねぇよ!!」

 

 

  

「オナニーやめたら、ストレスで性犯罪を犯してしまいそう…」 

  

 

 

「俺だけじゃなくて、みんなもやってるんだ。誰にも迷惑かけてないし、オナニーしたって良いじゃないか・・・」  

 
 
 
 
 

「俺からオナニーを取ったら、俺は何を喜びに生きていきゃいいんだよ!!」   

 

 

 

 その気持ち、ものすごーーーーくよく分かります。 

 
 

 

 

チンコをしごいている時の、

イク直前辺りが最高に気持ちが良いですものね。

 

 

 

特に女優やエロアニメのヒロインが悶えながら絶頂を迎える瞬間に、

 

 

 

 

自分も子種をティッシュにぶちまけると、

骨が溶けそうになるくらい気持ちが良いですよね?  

 

 

 

ですがオナニーから得られるインスタントな快楽は、

あなたに何も財産を与えてはくれません。

 

 

 

 

逆にあなたは多くの時間、体力、気力、出会い、交友関係、健康、集中力など、 

 

 

 

 

多くの財産をオナニーによって奪われていることに

気がつかなければなりません。 

 

 

 

でないと、一日中オナニーのことしか考えられず、

エロ動画鑑賞に一日10時間以上を割き、

 

 

 

 

友達もできず部屋でオナニーに明け暮れている

悲しい人間になってしまいます。   

 

 

 

 かつての私がそうでした…。  

 

 
 

 

  時大学1年生であった私は、初めての一人暮らしということに歓喜し、ゲームやネットサーフィンに明け暮れていました。  

 

  

 

「もう今日からゲームやネットをうるさい親に邪魔されずにたっぷり楽しめるぜ!!ひゃっほう!!」     

 
 

 

 

 

しかし今まで親という存在があったからゲームやネットを制限されていたものの、親の存在のなくなった今、

 

 

 

 

一人暮らしの私がエロ動画の世界にどっぷりはまるのには

時間はかかりませんでした。  

 

 

 

実家にいる頃、私はパソコンを持っていなかったので、親の目を盗んではトイレ内で、

 

 

 
 

 

拾ったエロ本をオカズにトイレットペーパーに射精していました。     

  

 

 

 

 

しかし一人暮らしになってから、

オカズはエロ本からエロ動画へとグレードアップし、 

  
 

オナニーするときは誰の目も気にせずに扱けるようになりました。

 
 

 

 

回数はじょじょに1日に2回、3回と増えていき、

学校が休みの日には4回したりもしていました。

 
 

 

 

そんなことばかりしていると、夜遅くまでオナニーするので

毎朝決まって寝不足で、

 
 

 

 

 

大学の1時限の講義なんかは寝坊して

ほとんど出れないことばかりでした。 

 

 

 

 

授業中もエロい事ばかり考えてて、

授業内容はほとんど頭に入ってこず、

 
 

 

 

授業が休講にでもなればすぐに一人暮らしのアパートに飛んで、

オナニーに夢中になっていました…。 

 
 

 

 

いわずもがな、大学1年生の前期試験の結果は、

取ろうと思っていた半分の単位すら取れませんでした。   

 

 

 
 
 

そんな自堕落な生活を続けていたせいもあり、

ついには親から 

 

 
 

 

「今年の後期もこのような結果だったら一人暮らしをやめさせる」

とまで言われてしまいました。     

 

 
 

 

そういうわけで、

僕も後期からはもう少しまじめに学校に通わなきゃいけないと思い始めました。

 

 

 
 

 

しかし前期試験が終わり、夏休みに入ってから、

学校の課題もほとんどなく暇だった僕は、

 

 

 
 

 

さらにオナニーにどっぷり浸かっていきました…。 

 



 

 

 

さすがにこのままではまずいのではないかと思い、インターネットで「オナニー やめ方」と調べてみたところ、

 

 

 
 
 

オナ禁というものがあるのだと始めて知りました。 

 

 

 

オナ禁のメリットがどんなものか調べてみると、 

 

 

 
 

・ハゲが治る

・肌がきれいになる
・目つきが変わる
・睡眠の質が上がる
・筋肉が増える
・モテる
ect...
 
 
 
 

 

 

など気になるワードがたくさん出てきました。

    

 

 

 

その時オナ禁のことをとても魅力的に感じた僕は、

早速オナ禁に挑戦しようと意気込みました。

 

 







しかし現実はそう甘くありませんでした。     

 

 
 

 

オナ禁に欠かせないことは、まずはエロ動画やエロ画像の削除だったり、運動習慣をつけることからですが、

 

 
 
 

 

僕はエロ画像さえ削除するのも最初はためらっていました。 

 

 
 

 

 

「このエロ動画、落とすのに相当手間かけたんだよなぁ…この女優さんも最高に抜けるし…。

 

 
 
 
 
 

 

消したくないなぁ…。USBに移しときゃあ大丈夫だよな…」     

 
 

 

 

 

「運動は、別に週1とかでも良いよな…。暑いしきついし、熱中症にでもなったら元も子もないか。うん、俺なら多分大丈夫だろ」 

 
 

 

 

こんな煮え切らない調子だったので、僕はネット検索を普通にしていた際、

 

 
 

 

 

たまたま2ちゃんねるでエロ広告が目に付いてしまい、

わずか初日でオナニーを早速してしまいました・・・。     

 

 


 

「いまのは2ちゃんねるが悪いんだ。これでスッキリしたし、次から気をつければ大丈夫だろう…。」

 
 

 

 

だが夏休みの間続いたオナ禁最長記録はわずか2日間であり、

それも夏休み初めの方だけでした。   

 
 

 

 

1年生の夏休みも終わり、いつしか後期に入りだしたころ、

僕の脳内にはすでに「オナ禁」という言葉はなく、

 

 
 

 

 

あるのはエロい言葉ばかりでした。そうしてまた以前のように、

僕はオナニーにどっぷりはまっていきました。  

 






んなある日、今も忘れられない衝撃の大事件が起きてしまいました。

 
 

 

 

 

それは僕が大学内のパソコンルームで課題のために調べ物をしていたときのことです。 

 

 
 

 

僕は学校の課題で作成したレポートを、自宅でもう少し編集しようと思いとりあえずUSBに保存しようとしていました。

 

 

 
 

しかしそのUSBにはかつてオナ禁を試みた時に、

 
 

 

 

パソコン内から移動させてそのままにしていたエロ動画が大量に眠っていたのです。 

 
 

 

 

「おおおっ!!!愛しの○○(女優名)ちゃん!!

まさかこんなところにいたとは…。

 
 

 

 

ずっとこの動画探してたんだよねー。

良かったよ見つかって…」      

 

 
 

 

そう独り言をいい終わるかどうかのところで、

僕の右手はすでにファイル内の動画を再生していました。     

 

 
 
 
 

動画が再生されると同時に、

僕の右手はズボンの膨らみへと伸びており、

 

 
 

 

 

その時の僕はもはや理性というものはひとかけらも残っていない、

まさに性獣と化していました…。

 

 

 

 

 
 

 

そして恥ずかしいことに、

僕はパンツの中で盛大に射精してしまいました…。 

 

 
 

 

 

前日もオナニーしていたにもかかわらず、

いつも以上に精子の量は出ておりました。

 
 

 

 

 

しかもまだ快感は止まらず、

ビクンビクンとチンコは精子をパンツ内で垂れ流していました…。      

 

 
 

 

 

「はぁはぁはぁ…

早く帰ってパンツどうにかしなくちゃな…」  

 

 
 
 

そう思っていた矢先、

背後から「ヒッ」という小さな悲鳴が聞こえました。

 

 
 

 

 

僕がビクッとして、

頭もパンツの中も真っ白の状態で振り返ると、

 

 
 

 

 

 

そこには同じ学部の女の子が、

驚きと嫌悪感を抱いた目つきでこちらを見ていたのです。

 

 

 




その子は目がくりっとしたショートヘアのよく似合う子、
いわゆる清楚系で、胸も大きく、

 

 

 

僕がひそかに好意を抱いていた女の子でした。

 

 

 

今だから言えますが、時には心のどこかで罪悪感を抱きながらも、

その女の子をズリネタにしたこともありました。 

 

 
 

 

 

その女の子が、今僕の最も恥ずかしい姿を目の当たりにしながら、

すぐそこに立っているのです…。 

 
 

 

 

(見られた…こんな恥ずかしい姿を…

しかも女の子に…!!) 

 

 
 

 

僕「あ・・・ちょっ・・・これはその・・・・」

僕は必死になって弁解しようとしましたが、

 

 
 

 

 

どんなにがんばっても弁明の言葉は出ず、

出て来るのはチンコから垂れ流れる子種のみです。

 

 
 

 

 

女の子「え?…うそ…気持ち悪…。変態…!!」

 

 
 

 

女の子はそうつぶやくと、徐々に足を後退させながら、

僕から十分に離れた距離まで来ると

 

 
 

 

 

一目散にパソコンルームから飛び出していきました。    

 

 

 

 

勢いよく飛び出して行った女の子の姿に、

「なんだ、何かあったのか?」

とざわめくパソコンルーム内。

 

 

 

 

 

そして呆然と座りながらも勃ち尽くす僕・・・。   

 

 
 
 

 

僕「そんな…。終わった…。

僕のジンセイ…!!」     

 

 
 

 

 

そこから僕はどこをどうやって

アパートへ帰ったかよく憶えていません。

 

 

 
 

 

気が付いたころ、僕は部屋の電気の明かりもつけずにパソコンのエロ動画を見ながら、

オナニーをしていました。   

 

 
 

 

「くそっ…ふっ!…何でこんな…っ!!

僕は悪くないのに…ふっ!!」     

  

 


 
 

僕は泣いていました。真っ暗な部屋で泣きながら、

ディスプレイに映る女優のいやらしい姿をオカズに

 

 

 めいいっぱいチンコを扱いていました。    

 

 



 あまりの悔しさやら悲しさやら情けなさで、

 
 

 

 

 

僕は今までの人生でこれほどまでないほど

涙と鼻水を垂れ流しながら泣き狂いました…。   

 
 

 

 

 

しかし皮肉なことに、

部屋の床には僕が涙で濡らしたティッシュより

 
 

 

 チンコで濡らしたティッシュの方が多く転がっていました…。

 

 

 

 

(いっそこのままオナニーしながら死んだ方が良いかもしれない…)

 

 
 


そんな自暴自棄な考えもよぎりながらオナニーし続ける中、

いつしか僕の意識は真っ白に染まっていきました…。



 

 
 
 
 

 

気が付くと部屋は明るくなっていました。

窓からは日が差し込み、車の騒音が窓越しに流れ込んできていました。

 

 

 

 

時計を見ると、時刻はすでに正午を越えた頃でした。     

 

 

 

 

(ああ、あの後オナニーのやりすぎで気絶したのか…。

いっそ死んでもよかったんだけどなぁ…)

 

 

 

そんなことを起きたばかりでハッキリとしない意識の中で思いながら、

僕はのっそりと起き上がりました。     

 

 
 

 

「そういえば今日は午後から講義が集中してたな…。

出席だけで単位取れる講義だったし、一応学校行っとくか…。」

 

 
 

 

何とか重い体を動かしながら、

僕はアパートを出て学校に向かうことにしました。 

 

 
 

 

 

覚えているだけでも7回以上オナニーした翌日の体の負担は大きく、

階段を下りるだけでも息が荒くなっていました。     

 

 

 

 

?「よ、ひさしぶり!!夏休みは満喫してたか??」 

 

 

 
 

突然聞き覚えのある声に呼び止められました。

声のほうを振り向くと、そこには理系学部の友達のJ君が立っていました。 

 

 

 
 

J君とは学部は違うのですが、前期の時に取っていた授業がたまたま一緒で、

 

 

 

 

席も隣だったということもあり、ぼくらは友達になっていました。     

 

 

 
 

「あれ?なんかやつれてね?どーせまた猿みたいにコキまくってたんじゃねえか??」    

 

 
 

 

図星でした。僕は昨日7回以上シコったことを冗談交じりに愚痴っぽくJ君に話しました。     

 

 
 

 

 

「はっはっはっはっはっは!!!学校でシコって、しかも女に見られるとか、お前相変わらずおもしれぇーなぁ!!

 

 

 

でもオメーまだオナニーなんてやってんのかよ??俺はもうオナニーなんて卒業して、2ヶ月は経つぜ。」 

 

 
 

 

それを聞いて僕は最初信じられませんでした。

 

 

 
 

 

僕は最初半信半疑で彼の話を聞いていましたが、

 

 

 

 

どうやら彼は理系学部ゆえ生物学を調べていた時にオナ禁のすごさを知ったらしく、 

 

 

 

 

それから彼は自慰行為に関する論文や研究書を読み漁ったり、生物学の教授に直接聞きにいったうえで、

 

 

 

 

自身もオナ禁への挑戦と失敗、反省を繰り返しながら、独自のオナ禁法を確立したというのです。     

 

 

 

 

オナ禁したら人生変わるぜ~~!!朝の目覚めも以前と全く違うし、家で課題するときも集中力が全然違うんだよ。

 

 

 

 

最近はボーっとすることも無くなったし、体力も上がった感じがするな~。 

 

 
 

 

それとオナ禁効果かわかんねぇけど、最近彼女もできてさ。今は別の意味で性欲抑えなきゃいけない状態なんだとね~」   

 

 

 
 

そこまで聞いた僕は、藁にもすがる思いでJ君に「自分にもそのオナ禁法を教えて欲しい」と頼みました。

 

 

 
 

するとJ君はあっさりと「いいけど、その代わり今度焼肉食い放題つれてけよ?」と言いました。   

 

 
 

 

僕にとっては、そんなものでいいのならむしろタダみたいなもんでした。

 

 

 

 

たった数千円の出費でこのオナニー地獄から抜け出せるのなら、僕に了承しないという選択肢はありませんでした。 

 

 

 
 

 

  それから僕のオナ禁ライフは本格的に始まりました。

 

 

J君が独自のオナ禁法をノートにまとめてくれていたので、それのコピーをとらせてもらいました。 

 
 

 

 

 

さらにJ君がメールや電話で直接アドバイスをくれたりもしたので、

 
 

 

 

 

僕のオナ禁ライフは以前よりもはるかにいいスタートを切れました。

 

 
 

 

しかしだからといって、オナ禁がとてもたやすくすんなり達成できたわけではありませんでした。 

 
 

 

 

 

オナ禁は最初の1週間がかなりの難関であり、ここを越えるのも2,3度は失敗しました。    

 

 

 
 

最初の1週間を越えるとだいぶ性欲も落ち着いてきて、このままガンガンオナ禁日数が伸びそうだなとも思っていましたが、

 
 
 
 

 

 

 

道端にエロ本が落ちていたり、 

 

 

 
 

 

借りた映画にたまたま濡れ場シーンが入っていたりなど、思わぬハニートラップに苛まれることも何度かありました。  

   

 

 

 
 
 
 

 

それでもJ君のノートに書いてある性欲が湧いてきた場合の対処法を素直に実践したり、

 

 
 

 

J君に連絡を取って気持ちの整理をつけてもらったりして、オナ禁日数はどんどん伸びていきました。   

 
 

 

 

 



 

そしてそれに伴い、僕はオナ禁の効果を実感し始めました。

 

 

 

 

まず一番効果を感じたのが、J君も言っていた「朝の目覚め」です。

 

 

 
 

 

寝起きのスッキリ具合がオナ猿の時とまったく違うのです。 

 
 

 

  
 
 

 
 
 

以前は8時間寝ても寝足りないということがザラにありましたが、今では6時間睡眠でもきっちり目が覚めるのです。      

 

 

 

 

集中力も大きく変わりました。以前は家で勉強なんて全く集中せず、無理に勉強しようものなら

 

 

 

いつの間にかシャーペンを握っていた手はチンコを握っていて、

欲情にふけっているところでしたが、

 

 

 

 
 

1週間を越えたあたりからそれがほとんど無いのです。 

 

 
 

 

 

仮にムラムラしても以前より理性が強くなっているため、

グッとこらえることが出来ます。

 

 
 

 

オナ禁自体が一つの習慣である為、自分に習慣をつけるコツというものが続けながら染み付いていきます。 

 

 
 

 

オナ禁をしながら、これまで続かなかった運動習慣を定期的に続けられたり、

 

 

 
 

 

読書の時間を設けたりすることが出来るようになったりと、

 

 

 

 

 

オナ禁によって自分の生活がどんどん充実していくのを感じました。    

 

 
 

 

それ以外にも友達が増えたり、

自信が付いたり、

肌質がよくなったり、

気持ちが前向きになったりと、

 

 

 
 

 

オナ禁によって多くの恩恵を得ることが出来ました。     

 

 




しかし逆に言えば、習慣化したオナニーというものは

それほど多くのものを僕の人生から奪っていたのです。

 

 

 
 

 

それを知ったとき、僕はオナニーの依存性と侵食性に対して、心からゾッとしたのを今でも覚えています。   

 

 
 

 

 

そして僕はようやくオナ禁100日を達成することが出来ました。

僕一人の力では決して達成できなかったでしょう。

 

 

 
 

 

例え両腕を切り落としたとしても

芋虫みたいに床オナをしたに違いありません。   

  




 

僕はJ君にお礼を言いました。

 

 

 

 

ただオナ禁するだけのことが、自分にとってここまで多くの気づきと恵みを与えてくれたのですから、

 

 

 

 

僕の意志の中にはもうオナ猿に戻ろうという気持ちは

片鱗も残っていませんでした。     

 

 

 

 

J君も僕の変わりぶりには満足したようで、

僕らの信頼関係はオナ禁によってより深まりました。

 

 

 

 

 

「この事実を過去の自分と同じように苦しんでいる人に伝えたい…」

 

 

 

 

自分に余裕が出来た僕は、

自然とそんな気持ちになってきました。 

 

 




自分が感じているオナ禁の効果は、錯覚ではないということを

他人を通して証明したかったからかもしれません。     

 

 

 

J「じゃあMの奴に教えてやれば良いんじゃね?

あいつもお前に負けないくらいのオナ猿だったろ?」 

 
 


 
 

僕がこのオナ禁法を他の誰かに伝えたいというと、

J君は思い出したかのように共通の友達であるM君を僕に勧めてきました。

 

 

 
 

 

確かにそれは良いかもしれない。

僕は最近見かけないM君のことも気になり、彼のアパートへと向かいました。   

 

 

 

M君のアパートへ向かうと、彼は案の定部屋にいました。

開いた玄関のドアからはイカ臭い臭気がツンと鼻を突いてきました。     

 

 

 

 

M「やぁ、久しぶりだねケイタくん。昨日は3発も抜いちゃって、

これで三日連続で3発抜いちゃったことになるよ。 

 

 

 

 

 

おかげで起きたのは昼過ぎさ。

課題も出さなきゃだけど、やる気なんて湧いてこなくてさ。

 

 
 

 

 

今から早速抜こうと思ってたんだけど、一緒に借りたAV見ない?」 

 

 
 
 

 

まるで数ヶ月前の自分を見ているかのようでした。

僕はこのままではいけないと思い、

 

 
 

 

 

自分がオナ禁をしていること、

そしてオナ禁したらどんな良いことがあるかを彼に伝えました。 

 

 

 

 

 

最初彼は

オナ禁なんてしょせん伝説だ!!

こんな気持ちの良いこと辞めれるわけ無い!!」

 

 

 

 

 

と、諦めたような態度を取っていましたが、

実際に僕が感じたオナ禁効果や、それにより生活が変わったこと、 

 

 
 

 

 

何より彼の人生がこのままではまずいと思い、そのことを熱弁したところ、

 
 
 
 
 

だんだん彼の気持ちも前向きになってきました。  

 

 

 

 

 

 M「確かにこのままじゃまずいよな…。

エロ動画ばっか見てるから、友達とかろくにいないし、

 

 
 

 

 

女の子と手をつないだこともまだねぇんだよな・・・。

夜はいつもオナニーばっかで起きるのも昼過ぎばかりだし・・・。 

 

 
 

 

 

学校もろくに行けてないなぁ…。

俺、オナ禁できるかな…?」     

 

 

 
 
 

僕は全力で彼の背中を押してあげました。

彼にも「このままじゃまずい」という気持ちはあったのです。

 

 

 
 

 

僕は早速J君からもらったオナ禁法のコピーを彼に渡してあげました。 

 
 

 

 

 

「これにオナ禁のやり方とか、ムラムラした時の対処法が書いてあるから、これ見ながらオナ禁やってみてよ。

 

 

 

 
 

俺もこれのおかげでオナ禁できたから。あと何かわかんないことあったら連絡ちょうだいね。」   

 

 
 

 

 

そう伝えて僕はオナ禁法を書いたノートをM君に渡しました。 

 

 
 

 

 

こうしてM君もオナ禁を始めることになりました。 

 

 

 
 

 

最初のうちは、僕のときと同じように1週間を越えるのが大変だったようですが、

 

 

 

何度か挑戦と失敗を繰り返すうちに

彼もオナ禁1週間を越えることができました。  

 

 

 

 
 

彼も1週間を超えたあたりから

オナ禁の効果をだんだん実感し始めたようで、

 

 

 

彼の顔つきや声の調子が

だんだん変わっていったのを覚えています。     

 

 

 

 

彼もかなりのオナニー中毒だったので、

オナ禁はその分ハードなものではあったようでしたが、

 

 

 

 
 

オナ禁を続けるほどにその効果を感じていた彼は、めげずにオナ禁し続け、

 

 

 

 

ついに僕と同じオナ禁100日を達成したのです。 

 

 

 
 

 

 

  

M「うぉー!俺もオナ禁100日達成できた!!絶対無理と思ってたけど、

 

 

 

 

オナ禁ノートのおかげで何とかなったわ!!ありがとうケイタくん!!」     

 

 

 

 

オナ禁100日を達成できた彼には、

かつてオナ猿だったころの面影は微塵も残っていませんでした。 

 

 

 

 

以前は常に眠そうな目、気の抜けたような声、

荒れた肌や髪、無精ひげが目立っていましたが、

 

 

 

 

今ではハキハキとした声にパッチリした目つき、

髭や髪や肌など、服装も整っていて、みちがえっていました。     

 

 
 

 

 

聞けば最近友達も増えたようで、仲のいい女友達も出来たと言っていて、なんだか僕は自分のことのように嬉しくなりました。

 

 
 

 

そしてこのオナ禁法は、僕だけでなく、

J君やM君など誰でも出来るのだなと確信しました。   

 

 

 

 

僕はこのJ君からもらったオナ禁法に独自の検証と改善を加え、これまで以上に分かりやすくマニュアル化することに成功いたしました。   

 

 
 
そしてそれを今回PDF形式に作り変えてみました。
 
 
 
 
もっとかつての僕や、M君のような人にオナニーなんかで人生を無駄にして欲しくない。
 
 
 
 
 
 
そう思い、僕はこのブログを読んでくれているあなたにこのPDFファイルを受け取ってほしいと思っています。
 
 
 
 
 
 
実はM君以外にも、僕はオナ禁を成功させたいといっている仲間にこれまで何人か会って来ました。今までは手書きしたマニュアルのコピーを手渡ししていましたが、
 
 
 
 
 
 
データとしてマニュアルを渡した方が、彼らにとっても常にマニュアルをケータイで確認できて、オナ禁しやすいと言ってもらえました。
 
 
 
 
せっかくPDF形式に作り変えてみましたので、オナ禁を何としても100日達成させたいと考えているあなたは、ぜひこのライン@からオナ禁マニュアルPDF受け取ってください!!
 
 
 
 
 
ついでにオナ禁についての悩み、疑問点などあれば、何でも僕に聞いてください。あなたのオナ禁を全力でサポートさせていただきます!!
 
 

 

 
 
 
 
 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

友だち追加
 
 
 
 

オナ禁に興味を持ってここまで読んでくださったあなたは、

間違いなく向上心を内に秘めていると思います。 

 

 
 

そもそも世の中の一般男性は、

オナ禁」しようなんて全く思わず、

 

 

 

 

あなたが今この文章を読んでいる間にも

オナニーに勤しんでいるのです。    

 

 

 

 

オナニーから抜け出したいと思っているあなたは、

すでに変われる素質を持っています。  

 

 
 

 

    僕はそんなあなたにこそ

変わってもらいたいと思います。 

 

 
 
 

僕が学生をやっていた当時、オナ禁はまだ世の中には幅広く知られてはおらず、

 
 
 
 
 
「オナニー=ストレス解消」という概念が当たり前でした。
 
 

 
 
 
 
なのでJ君やM君以外の友達にオナ禁のことを伝えても、
 
 
 
 
  
「なんでオナニー辞める必要あるの?」
 
 
「オナニーしないとストレスたまるだろ」
 
 
 
 
 
など言われ、オナ禁の効果を理解してもらえないのがほとんどでした。
 
 
 
 
 
そして最近、SNSやブログサイトの目覚ましい発達と共に、
オナ禁の効果が広く世の中の男性陣に認知されるようになりました。
 
 
 
 
しかし正しいオナ禁のやり方を知っている人はホントにごく少数で、どこのオナ禁情報サイトも正しい情報と間違った情報が入り乱れ、
 
 
 
 
オナ禁のやり方の順番もぐちゃぐちゃで、オナ禁情報サイトを見るだけではオナ禁を成功させることは極めて困難な状態であります。
 
 
 
 
ましてやオナ禁のやり方なんて人に聞けないし、そんな本も市場には出回ってません。
 
 
 
 
そこで僕は思いました。
 
 
 
 
 
「今こそ、このオナ禁法の真の価値を発揮できる時である」と。
 
 
 
 
 
オナ禁の正しいやり方がほとんど知られていない今こそ、正しくメソッド化されたオナ禁法を世の男性陣に発信しようと思いました。
 
 
 
 
そして何よりも、あなたには僕が苦しい思いをして進んだ二の舞にはなってもらいたくないのです。    

 

 


僕の作ったオナ禁マニュアルPDFならば、オナ禁100日達成する為の正しい順序と手法が載ってあり、あなたは最短ルートでオナ禁100日を達成させることが出来ます。


 
 

 




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

友だち追加

 

 
 
 
 
 

僕は中学2年生の頃からほぼオナニー漬けの毎日を送ってきて、勉強も集中せずに成績はいつもビリケツ、

 

 

 

 

行きたい高校にもいけずに、大学でオナ禁に目覚めるまで僕は絵に描いたような非リア充でした。     

 

 
 
 
 
 
 

同じ元オナニー中毒者として、あなたにはもうこれ以上オナニーで自分の人生を潰して欲しくないのです。    

 
 
 
 
 
考えてみてください。
 

 
 
 
オナニー辞めるだけであなたの人生は激変するのです。
 
 

 
 
間違いないのは、あなたに時間が増えるということです。
 
  
 
 
今までオナニーの為に奪われていた時間をあなたは取り戻し、学校の課題や、趣味の時間、友達との交流、自分磨きに活用できます。
 
 
 
 
「時は金なり」という言葉もあるように、あなたはオナ禁によって、
 
 
 
 
 
お金に匹敵する価値を持つ時間を取り戻せるのです。

 
 
 
 
時間だけではありません。集中力も今までのあなたよりはるかに見違えるほど伸びるはずです。
 
 
 
 
現に僕は学校の2000字レポートすらろくにかけませんでしたが、
 
 
 
 
今こうやってあなたへのメッセージを書いている最中も、スラスラ書き進めることが出来ています。
 

 
 
 
さらにオナ禁をすることで、あなたは三大欲求の性欲を越えたのだという大きな自信が付き、
 
 
 
 
「自分は人が困難と思うことも継続できるんだ」という自尊心と継続力も芽生えるでしょう。
 
 
 
 
 
中身が変われば自然と外側にも現れてくるもので、オナニーのし過ぎでトロンとした目つきはキリリと引き締まり、
 
 
 
 
 
肌質や髪質も余計な性エネルギーを消費してない分、きれいに保たれます。
 

 
 
 
生活習慣が大きく改善されるので、朝はスッキリ起きられ、日中ボーっとすることも無くサクサク物事を進められ、
 
 
 
 
夜も無駄な時間を過ごすことなく明日に備えてぐっすり休めます。

 
 
 
 
自分の生活が充実し始めれば、余裕が生まれ、友達との交流も増え、やがては彼女もできるでしょう 
 
 
 

 

 

  ここまで言えば、もはややらない手は無いと思います。 

 

 
 
 
 

 オナ禁戦士ケイタのオナ禁マニュアルPDFを受け取る

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

友だち追加

 

 
 
 
 

なので僕はそんなあなたにこそ変わって欲しく、このオナ禁法をお伝えしたいと思います。

 

 
 

 

世の中には、さまざまなオナ禁法がありますが、それで続いたという人はほとんどいません。

 

 
 

 

それは大多数の人が、正しいオナ禁のやり方を知らないからです。

 

 

 

 

正しいやり方を知っていて、あとは変わりたいという意志さえあれば誰でもオナ禁は成功してしまうものなのです。  

 

 

 
 

どうせ本気でオナ禁をして変わりたいと思うのであれば、そこらへんの情報が羅列したオナ禁情報サイトに惑わされるよりも、

 

 
 

 

きちんと情報がメソッド化した僕のオナ禁法を試してみませんか?    

 
 
 
 

僕がJ君から教わり、さらに自分で試したことによりより理解度と平面性の増したこオナ禁法があれば、

 

 
 

 

あなたは間違いなく半年もかからず、オナ禁100日を達成できます!!断言いたします    

 

 
 
 

もちろんそのためには僕の見つけたオナ禁法を素直に実行していただく必要があります。

 

 

 

しかしあなたがオナ禁を続けられるように、僕が全力でサポートさせていただきたいと思うので、

 

 
 

 

あなたは大船に乗った気持ちでいて貰って結構です。 

 

 

 

オナニーというものは、回数を重ねれば重ねるほど、依存性がどんどん深まってくるものなので、

 

 
 
 

今これを読んでいるあなたは早急に僕のオナ禁法を実践して欲しいと思っています。  

 

 
 
 

そうでなければ、あなたは当時の僕よりもひどい状況になりかねないかもしれません・・・。   

 

 

 

 今すぐここから

 オナ禁戦士ケイタのオナ禁マニュアルPDFを受け取る




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

友だち追加

 

 
 
 
 

 

このオナ禁メソッドの内容を一部挙げますと・・・    

 

 
 

 

・オナニーがいかに生産性の無い、あなたを無気力と怠惰へいざなうものであるかというオナニーに対する基礎知識    

  

 

・ポルノ依存症の現実と、ポルノ産業が社会に与えている事実。AV業界の闇     

  
 

 

・なぜオナニーがよくないものであるか、論理的かつ数字とグラフを交えてオナ猿でも分かるよう解説した、オナ禁マインドセット 

 

  

 

・泉のように湧き出る性欲を、必要最小限に抑えるオナ禁テクニック   

 

 

オナ禁の恩恵を十二分に受ける為の+αテクニック    

 
 
 
オナ禁だけで終わらせない!!あなたの人生を花開かせる性エネルギーの活用方法!!   

 

Ect・・・       

 

 

 

このオナ禁法は、僕のようにオナニーを辞めたいと思いつつも、なかなかオナ禁が続かない人にこそ受け取って欲しいと思ってます。

 

 
 

 

例えば…    

 

オナ禁を1度や2度試したことがあるけど、長続きせずにどれも駄目だった。    

 
 

 

オナ禁を通して、本気で自分を変えたいと思っている。     

 

 

・何事も続けることの困難だった私が、オナ禁を続けられるかとても不安     

 

 

・自分は人以上に性欲が強い為、1日すらオナ禁できるか不安     

 

 

 

 

 
 
 

そんなあなたにこそ、僕はこのオナ禁法で変わって欲しいと思っています。     

 

 

 

なのでオナニーを辞める気のない人、自分を変えたいという気のない人は、これ以上先は読まずに、

 

 

 

xvideoespornhubにでも行ってください。    

 
 
 

 

 

あなたは「自分にオナ禁が出来るわけがない」と、まだ思い込んでいませんか?

 

 
 
 

 

 かつての僕も、そして僕の友達のM君も、「自分に出来るわけがない」と強く思い込んでいました。 

 

 
 
 
 

それでもオナニーの本質を理解したとたん、僕らのオナニーに対する思考回路がガラリと変わり、

 

 

 
 

僕らはオナ禁100日を達成することができたのです。 断言いたします。僕らがオナ禁出来て、あなたが出来ないわけがありません。

 

 

 
 

僕は何が何でもあなたにオナ禁100日を成功させます!!そのために無料メールサポートもお付けいたします。

 

 

 
 

 

僕も一緒にあなたのオナ禁ライフを全力でサポートさせていただきます!!

    

なのであなたが不安に思うことは何一つありません。

 

 

 

 

あなたに「変わりたい」という意志さえあれば、誰でもオナ禁出来てしまうほどの簡単な内容なのです。   


 
 
 

 

あなたはオナ禁」は我慢して成し遂げるものだと思っていませんか? 

 

 

ネットでよく見かけるオナ禁サイトの大半は、我慢強さと忍耐力がなければ確かに続かないものです。   

 

 
 
 

 

しかしこのオナ禁法は我慢強さや忍耐力がない方でも成功できる内容になっています。

 

 
 
 

 

なので忍耐力ゼロ、性欲120%の私でもオナ禁100日を成功させることが出来ました。  

 
 
 

 

 

ちなみにこのオナ禁法は、無料でPDFにまとめてお配りしています。     

 

 

 

 


 

 

 

オナ禁を志している人になら、誰にでも幅広くお渡ししたいと思っているのですが、

 

 
 

 

 

誰にでも渡してしまうとなると、せっかく僕がメソッド化させたオナ禁法の価値が下がったり、 

 

 
 
 

 

正しいオナ禁法が改ざんされる恐れがあるので、今回は本気でオナ禁をして人生を変えたいと思っている 

 

 

 
 
 

 

20名 13名の方にのみお渡ししようと思っています。  

 

 

  このブログも、人数が集まり次第閉鎖する予定です。   

 

友だち追加
 
 
 

 

  オナ禁法は本屋や学校で手に入る情報ではありませんむしろ人によっては、オナニーを行うことを無害という者までいます。

 

 
 

 

 

正しいか正しくないかもよく分からない情報に、あなたはまだ振り回されるつもりですか?     

 

 
 

 

この無料PDFに、あなたが絶対にオナ禁情報サイトでは得られないオナ禁法が多く掲載されています!!

 

 

 

 

オナ禁で人生を変えたいと思っているあなたは、今すぐこのオナ禁無料PDFを誰よりも早く受け取ってください!! 

 

 
 

 

 無料PDFを渡せるのは、残り13名までです。あなたには僕のような余計な苦労はしてほしくありません。

 

 

 

 

今すぐここから、オナ禁無料PDFを受け取ってください!!

 
 
 
 
 

オナ禁戦士ケイタのオナ禁マニュアルPDFを受け取る

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

友だち追加  
 
 
 

腹いっぱい食べる男はオナ禁できない。

んにちわ。 

 

 

ケイタです。

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

今日は食事とオナ禁について語っていきます。

 

 

以前にも、食事とオナ禁について語ったので、今回はその付け足しみたいな感じで・・・。

 

 

↓以前書いた「腹八分目が重要」という記事

keita1984.hatenablog.com

 

この記事では、腹いっぱい食べるのは良くないと書きました。

 

 

腹いっぱい食べると、眠気が増し、やる気も無くなり、暇になり、オナニーに転じやすいからです。

 

 

事実そうなのですが、なかなか完全に食事のコントロールをするのは難しいだろうなと思います。特に実家暮らしの人は、料理が出て来たらそれを食べるしかないので、

 

 

一口に「食事量をコントロールしろ」と言われても難しいところがあるかもしれません。

 

 

なので今日は、できる所から食事量をコントロールしていきましょう。

 

 

  • 無駄な食事を取らない

 

 

これはぜひ実行してほしいのですが、要は買い食いやおやつとか食後のデザート系は止めようと言うことです。

 

 

f:id:keita0206:20171112200301j:plain

 

 

なぜでしょうか?

 

 

しかしそう思う前にぜひ考えてほしいのです。

 

 

「この食事は必要な食事なのか」と。

 

 

もちろん食べ過ぎると眠くなったり、性欲が湧いたりもするのですが、

 

 

間食をすることは本当に必要なのでしょうか?

 

 

おやつとかデザートとかジュースとか買い食いなどは、

自身を飢えから遠ざけるわけではなく、

単に欲望を満たす為だけの食事です。

 

 

こういった不要な食事をしないと、

果たして命に関わるのでしょうか?病気になるのでしょうか?

 

 

いいえ、お菓子やジュースの取りすぎで、病気になるケースのほうがゴマンと聞きます。

糖尿病を代表とした、生活習慣病ですね。

 

 

f:id:keita0206:20171112195652p:plain

 

 

 

何のメリットも無いのに単に自身の肉体的欲望を満たすだけの行為、これはまさしく

オナニーそのもの

ではないでしょうか?

 

 

実は少し空腹を我慢すれば晩ご飯を美味しくいただけるのに

「ちょっと腹が減ったから買い食いしよう」

と思い不要なものを摂って、晩ご飯を残すように、

 

 

波を乗り越えれば性欲は落ち着くのに

「ムラムラしてきたからエロサイトを覗いてみよう」

と思い、オナニーして気力を奪われるのは、

 

 

とても似ていると思いませんか?

 

 

「そんなことはない。自分は小腹が減ったら気分転換程度に食べて勉強や仕事に打ち込んでいるんだ。おやつだって必要な時はある」

 

 

果たしてそうでしょうか?

 

 

受験勉強や仕事の締め切りに追われている男が、果たしてのん気に間食をしているでしょうか?気分転換なら、散歩や読書や仮眠など、ほかにいくらでも方法はあるのではないでしょうか?

 

 

仮に百歩譲ってあなたが間食無しではどうしても苦痛でたまらないとしましょう。

 

 

そんなあなたにぜひ自問自答して頂きたいのです

 

 

「毎日3食食べている俺がどうして飢え死にするのだろう」と。

 

 

今の時代、日本で飢え死にした人を、あなたの周りやニュースで聞きますか?

 

 

そんな人は宝くじで当たる人間よりも少ないわけで、

自殺者の方が何十倍も多いわけです。

 

 

今回私から言いたいことは一つだけです。

 

 

間食したいと思ったとき、もしくは腹8分目以上食べたいと思ったとき、

 

 

「その食事は本当に今の自分に必要なのか」

 

 

と自問自答する癖をつけてください

 

f:id:keita0206:20171112200022j:plain

 

最後に少し付け加えると、どうしても腹が減って苦しいなどと言う時は、バナナ1本やソイジョイなど、消化のよいものをお勧めします。

 

 

それ以上の甘ったるいものや、脂っこいものは極力避けるようにしましょう

 

食欲をコントロールできるようになったあなたは、

おのずと性欲もコントロールできるはずです。

 

オナ禁戦士にとっての「13日の金曜日」

んにちわ

 

 

 

 

ケイタです

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

あなたは、オナ禁をしているにおいて、最もリセット率の高い日をしっていますか?

 

 

 

その日は1週間のうちに一度訪れます。

 

 

 

そして多くのオナ禁戦士が、まるで「13日の金曜日」が訪れたかのように、

ことごとく性欲という名のジェイソンにやられていきます

 

 

 

f:id:keita0206:20171029175212j:plain

 

 

 

今日はその日がどの日であるか、そしてどうやったらそこを越えられるかをお伝えしていきます。

 

 

 

これを知れば、あなたは事前にやってくる性欲に対して身構えることができ、1週間のオナ禁達成率がグンとアップします

 

 

 

 

逆に知らないと、あなたはこの弱点をいつまでもカバーできずになかなかオナ禁100日は達成できないでしょう。

 

 

 

 

ではオナ禁戦士にとっての13日の金曜日とはいつでしょうか?

 

 

 

それは休日です!特に休日の朝方が危険です。

 

 

f:id:keita0206:20171029175615j:plain

 

 

 

例えば日曜日の朝、あなたは何も予定が無い時、

無駄にゴロゴロしている日などありませんか?

 

 

 

 

何も予定が無いから、布団でゴロゴロし中がケータイをいじっていたら、いつの間にか

エロサイトを開いて、

 

 

 

 

右手にチンコ

左手にケータイ

状態になっていた事もあるのではないのでしょうか?

f:id:keita0206:20171029174758j:plain

 

 

 

休日はイベントが無いと、気が緩みやすく、特に朝方ダラダラしがちです。

 

 

 

そんなときにちょっとでもムラムラガ押し寄せてくれば、

オナニーしてしまうのはもはや時間の問題でしょう。

 

 

 

そういう休日の日は、

できるだけ予定を入れる、もしくは誰かと過ごすように努めてください

 

 

 

 

例えば日曜の朝なら、起きてすぐ

散歩するなり、家族と過ごすなり、友達に会いに行くなり、運動するなりしてください!!

 

 

 

f:id:keita0206:20171029175706j:plain

 

 

 

休日に朝起きてダラダラが最もヤバイのです!!

 

 

 

 

では今すぐ、休日の予定を入れましょう!!

 

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ケイタ

あなたがいつもリセットするのは○○だからです!!

んにちわ

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

あなたはオナ禁を始めて今まで何度リセットしましたか?

 

 

 

10回、20回?

 

 

 

ここまでやっても1ヶ月すら越えられない駄目な自分に、

嫌気がさしてきたのではないのでしょうか??

 

 

 

 

「所詮俺のようなオナ猿にスーパーサイヤ人は無理だったんだ・・・

あきらめてオナ猿に戻ろう・・・」

 

f:id:keita0206:20171022181845j:plain

 

 

ちょっとまってください!!

オナ猿に戻る前に、あなたに知ってほしいことがあります。

 

 

 

おそらくリセットし続けているあなたは、これをもってない可能性が高いのです。

 

 

 

 

今日お話しすることは、今までリセットし続けてきたあなたが、

 

 

 

 

もしエロを見て足を滑らせそうになっても、

それを落ちないように引き止めてくれるものの存在を知れるという事です。

 

 

 

 

あなたは今までひとりでオナニーをしていましたね

そして誰にも知られずでこっそり後処理をし、

オナ禁も誰にも知られずやっている・・・

 

 

実はそこが盲点であり、多くのオナ禁戦士が散っていく

要因の大きな一部なのです。 

 

 

 

この事実を知らなければ、あなたは永久にオナ禁を習慣化

出来ないかもしれません・・・

 

 

 

ではリセットしない為に持つべきものとはいったい何なのでしょうか?

 

 

 

それはズバリ、仲間です!!

 

 

f:id:keita0206:20171022182346j:plain

 

 

そう、オナ禁仲間を作りなさいということです!!

 

 

 

「おい、オナ禁やってますなんて恥ずかしくて公言できないぞ!

どうやって仲間を募るんだ!」

 

 

 

確かにリアルの世界であると仲間を探すのはちょっと難しいかもしれません。

 

 

 

 

なにせオナ禁を知らない人もまだまだ世の中には多いのです。 

 

 

 

しかしネットの世界ではどうでしょう。

あなたがネット検索で

オナ禁」と検索をかければ、

 

 

 

 

オナ禁に関する記事が湧いて出て来るのは

あなたも周知の事実。

 

 

 

 

ではそんなオナ禁戦士が特にひしめき合っている場所を

あなたはご存知ですか?

 

 

 

それはズバリ、ツイッターです!!

オナ禁戦士はフェイスブックでもなくインスタでもなくツイッターに大量に居ます

 

 

f:id:keita0206:20171022182518j:plain

 

 

 

試しにツイッターを、パソコンからでも

スマホからでも良いので開いて、

オナ禁」と調べてください。

 

 

 

 

日々のオナ禁に奮闘する、オナ禁戦士たちを

あなたは目の当たりにするでしょう。

 

 

 

今まで一人ぼっちでオナ禁していたあなたは、

ぜひ彼らと仲間になってください!!

 

 

 

そしてオナ禁仲間と日々現状をツイートし合い、

励ましあいながら、オナ禁を習慣化していくのです!!

 

 

 

 

同じ志を持った仲間が居るというだけで、

人は一人の時よりもがんばれる生き物です。

 

 

 

ぜひオナ禁戦士たちと徒党を組んで、

性欲にまみれた過去の自分を打ち倒してください!!

 

 

f:id:keita0206:20171022183002j:plain

 

ちなみに私もツイッターをやっておりますので、

私でよければぜひ仲間になっていただいて、共に磨かれた男になる為に

 

 

 

 

オナ禁をがんばってまいりましょう!!

オナ禁に関する悩みやご質問など、何でも受け付けております!!

twitter.com

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

 

ケイタ

 

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

秘伝!!エロブラックホール脱出法!!

んにちわ

 

 

ケイタです 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

あなたは何かのきっかけでツイッターや広告でエロ動画やエロ画像をチラッとだけ見たとき、

例えそれが一瞬だったとしても、 

 

  

 

 

「もう少しだけ見たい」

そう思って、どんどん深みに入っていき、 

 

 

 

気付けばあれほどオナ禁を固く誓っていた心は

「もう出しちゃっても良いかな・・・」

なんて思っており、 

 

 

 

そのままリセットしてしまう・・・ 

 

 

 

そんな経験、何度もあるのではないのでしょうか??

  

 

 

そう、いわばブラックホールに興味本位で近づいて、

近づきすぎた為に自分では押さえが利かなくなり、

そのままリセットへと吸い込まれてしまう・・・ 

 

 

f:id:keita0206:20171020171729j:plain

 

 

 

そんな経験がオナ禁をしていれば1度や2度はあるはずです・・・

 

 

 

今日はそんなエロブラックホールから抜け出す

秘伝の方法をお伝えいたします!!

 

 

 

この方法を知れば、あなたはたとえエロブラックホール

引力の網に引っかかっても、

 

 

 

 

 

まるで万有引力の法則を無視するかのように

スイスイとエロブラックホールを抜け出せるでしょう。

 

 

 

逆に知らないと、いつもの流れでエロブラックホール

引力に負けて、いつまでもこの負のスパイラルから

抜け出せないかもしれません。

 

 

 

 

ではその方法とは一体なんでしょう?

 

 

 

 

 

これはいくつか方法があるのですが、

私が一番オススメするのは

歌を歌うということです!!

 

 

f:id:keita0206:20171020171938j:plain

 

 

 

どういうことだと思いましたか? 

 

 

 

この方法は要は、エロによる脳の支配を妨げる力があります。

 

 

 

あなたはエロコンテンツを見ると、一時的にそこから頭が離れなくなりますよね?

 

 

 

そうなると忘れようとすればするほど、どんどん深みにはまっていくので、結局エロサイトを漁り始めるのがオチです。

 

f:id:keita0206:20171020172048j:plain

 

 

そうではなく、エロコンテンツが頭を支配し始めた段階から、そいつを別のもので塗りつぶしてしまえばいいのです。

 

 

 

そこで私が進めているのが、歌を歌うということです。

歌う曲は1曲でかまいません。

 

 

 

 

歌を歌うには、歌詞を思い出さなければなりませんよね。リズムも脳内再生しなくてはならないので、脳みそのベクトルがエロからだんだん歌のほうに動いてくれます。 

 

 

 

そうすればもうしめたもの。

1曲歌い終わる頃にはあなたはエロブラックホールの危険圏内から脱出できているはずです。

 

 

 

 

つまりエロを考えようとしている脳みそを上手くごまかすのです。

人間の脳みそは同時にいくつも物事を考えられないので、

 

 

 

 

 

今エロ一色で染まろうとしている脳みそを

自分の歌で塗りつぶしてしまうのです!!

 

 

 

f:id:keita0206:20171020172457j:plain

 

 

 

コツは大きい声じゃなくて良いので声に出して歌うこと。

そして自分の好きな歌を歌いましょう。

(私はやばくなったら中森明菜の曲をよく歌います)

 

 

 

 

この方法は身体が疲れていても手軽に実践しやすいのでオススメです。

ぜひエロブラックホールに引き込まれそうな時は実践してみてください!!

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ケイタ

あなたは麻薬中毒者ですね?

んにちは

 

 

ケイタです

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

今日はエロコンテンツがいかに麻薬的要素を持っているかお伝えしていきます。 

 

 

f:id:keita0206:20171019185853j:plain

 

この事実を知れば、 

 

 

あなたはオナ禁にはエロ禁が必須だと気付き、これまでの情けないシコ猿じぶんよりも1歩も2歩も先を進めます

 

 

 

逆に知らないと、あなたはエロの誘惑に定期的に苛まれ続けて、未来永劫オナ禁を達成できないかもしれません。

 

 

ではエロコンテンツの中で一番中毒性が高いのはいったいどれでしょう?

 

  

それはいわずもがな・・・

エロ動画です!!

 

 

f:id:keita0206:20171019190015j:plain

 

  

あなたはもう何度も経験したのではないでしょうか? 

 

 

以前親の顔よりも見た女優のイキ顔

親の声よりも聞いた女優のあえぎ声が 

 

 

授業中や

勉強中

出かけている最中

これから布団に入るとき

パソコンやスマホを扱っているとき

お風呂やトイレに入っているとき

 

 

何度もあなたの脳裏に蘇り、

そしてエロの世界に誘おうとして来たことを・・・

 

 

そのたびにあなたは何度もその誘惑を振り切り、

時には頭の中の女優やヒロインに押し倒され、

 

 

 

女優の穴に出したつもりが

気付いたらティッシュに出していたことが

なんどもありましたよね?

 

f:id:keita0206:20171019190227j:plain

 

それはあなたがエロ動画をたまに見てしまうからにほかなりません。

エロ動画は、見れば見るほど脳裏に焼きつき、消え去るのにも時間がかかります。

 

 

 

なぜなら、エロ動画は音と動きがセットになったもので、それほど印象が強いのです。

エロ画像や官能小説、GIFよりも

リアリティが高すぎるのです!!

 

 

 

オ○ニーしたいのはよく分かります!!

しかしエロ動画は見ないでください!!

 

 

 

エロ動画を見れば見るほど、

あなたはまるで昔の子供時代を懐かしむかのように、

 

 

 

ふとしたときにあの女優やエロアニメヒロインの顔を思い出し続け、

ムラムラと闘わなければいけない回数も増えます・・・

 

 

 

いますぐ再生しているエロ動画を閉じましょう!!

 

f:id:keita0206:20171019190410j:plain

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ケイタ

 

 

 

 

○○をやっているのは、オナニーしているのと同じことです

んにちは。

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

今日はオナ禁で得られる、男らしさを高める効果をより存分に受ける方法をお話していきます。

 

 

 

この方法を知れば、あなたはオナ禁への弊害を取り除けるだけでなく、金銭面でも消費を減らすことが出来ます。

 

 

 

 

逆に知らないと、せっかくオナ禁で男らしさを高めていてもあることが原因でその効果は相殺されてしまうでしょう。

 

 

 

 

ではオナ禁で得られる男らしさを下げてしまう原因とはいったいなんでしょう?

 

 

 

 

それは、タバコ、酒です!!

 

 

 

特にタバコはオナ禁の効果を大きく下げます。

 

 

 

 

そもそもオナ禁をすると、テストステロンという、男らしさを高めるホルモンが多く生産されます。

 

 

 

 

このテストステロンが増えると、

 

 

 

肌がきれいになったり自信がついたり抜け毛が減ったりにきびが減ったりするのですが、

 

 

 

 

酒やタバコは、そのテストステロンの生産量をへらし、

 

 

 

逆にジヒドロテストステロンという、オッサンホルモンを多く出します。

 

 

 

このホルモンはテストステロンの真逆の効果を持っており、オナニーをしたときにも多く増えてしまいます。

 

 

 

 

つまりオナ禁していても、タバコや酒をやっていると、オナニーしているのとあまり変わらないわけです。

 

 

 

 

それにオナ禁でせっかく健康的にもなっているのに、タバコや酒で不健康な方向に進んだら意味がないですものね。

 

 

 

 

 

特にタバコは、酒以上の強い依存性を持っています。

 

 

 

酒は付き合いの場では仕方ないにしても、タバコは吸わないようにしてください。

 

 

 

 

 

ではどうやって酒やタバコは控えればよいでしょう。

 

 

 

 

それは環境を変えるのがもっとも有効だと思います。

 

 

 

具体的には、家の中にストックしてあるタバコやライターは全て処分してください。

 

 

 

 

オナ禁でも、まずはPC内のエロ動画やエロサイトへのリンクを消すのが一番重要です。

 

 

 

 

手にとれる範囲内にあると、絶対に人は手を伸ばしてしまうでしょう。まずはその環境を改善してください。

 

 

 

 

それでは今日から早速、酒、特にタバコは極力やらないように実践してみてください。

 

 

 

そうすればあなたのオナ禁ライフはより大きく向上するはずです。

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ケイタ

 

オナ禁の効果を100%受ける為に、これを実践してください!!

んにちは。

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

最近は暑い日も多く、ストレスも溜まりやすいですね。

 

 

 

 

ストレスは、オナ禁の大敵であります。

 

 

 

以前僕はオナ禁を2週間まで続いた時期がありましたが、その当時は夜勤の仕事をやっていました。

 

 

 

 

 

夜中0時から朝9時までなので疲れも溜まりやすく、上司との相性も悪く、ストレスが溜まっていた僕は

 

 

 

 

 

ストレスと一緒に子種もティッシュにぶちまけてしまいました・・・・。

 

 

 

正直最高にスッキリしましたが、その後は激しい後悔とオナニー後にやってくる無気力感に包まれてしまいました。

 

 

 

 

 

日々の生活でストレスを避けることは難しいかもしれませんが、

 

 

 

ストレスを解消する方法はオナニー以外にもたくさんあります。

 

 

 

 

あなたもストレス解消を意識しながら、オナ禁を続けてみてください。

 

 

 

 

 

さて今日はオナ禁の効果をさらに高め、かつ持続力を上げる方法をお伝えします。

 

 

 

 

この方法を知れば、あなたはオナ禁の、特に精神面での効果を多く受けることが出来るでしょう。

 

 

 

 

逆に知らないと、オナ禁の効果を人によっては感じにくく、

 

 

オナ禁のメリットを実感できずにオナ禁が続かなくなってしまうかもしれません。

 

 

 

 

その方法とは、ズバリ

瞑想をすることです!!

 

 

 

あなたはそもそも瞑想をやったことはありますか?

 

 

 

 

瞑想というと、なんだかスピリチュアルなイメージがありますが、

 

 

瞑想をすると精神面に大きなプラス効果を与えてくれます。

 

 

 

 

・頭の中が整理される。

 

 

・マイナス思考がなくなる

 

 

・心が安定する

 

 

・人に対する思いやりが湧く

 

 

・性欲が収まる

 

 

 

 

瞑想だけでも大きな効果をもたらしてくれますが、オナ禁中に瞑想をすると、

 

 

脳が無駄にエロ動画で刺激されていない=エネルギーが余っている状態なので、その相乗効果は計り知れないです。

 

 

 

 

瞑想によって今まで以上に思慮深くなったあなたは、

 

 

 

オナニーがいかに生産性のない行いかはっきりと理解できるようになってきます。

 

 

 

 

 

では瞑想は、一体どうやればいいのでしょう?

 

 

 

 

具体的なやり方は、自室などの気持ちが落ち着く場所で、ジャージやパジャマなどの落ち着く服装で、

 

 

 

 

あぐらをかいた状態で、背筋を伸ばして目を閉じるだけです。そして何も考えないでください。

 

 

 

 

瞑想中の呼吸は鼻呼吸で、朝起きての15分、夜寝る前の15分間を瞑想すると理想的です。

 

 

 

 

これを続けることであなたの心は次第に穏やかになっていき、

 

 

 

思考もクリアになって性欲も抑えられていくはずです。

 

 

 

ぜひ今日から毎日続けてみてください!!

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ケイタ

命綱をつけずに、ネットサーフィンしてる人は絶対見てください!!

こんにちは。

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

今日はエロサイトを見てないですか?

 

 

 

 

今の時代、インターネット経由でオナニーするパターンは非常に多いです。

 

 

 

 

だってエロ動画が見放題ですからね。

 

 

 

 

今日はそのエロサイトの誘惑を完全に断ち切る方法をお伝えします。

 

 

 

この方法を知れば、あなたはインターネットを使っていても

 

 

 

エロ広告などの誘惑に引き込まれずに、オナ禁を続けられるでしょう。

 

 

 

 

逆に知らないと、せっかくあなたが長期オナ禁を継続していても、

 

 

ふとしたネット上のハニートラップで、今まで建ててきたオナ禁の成果がいとも簡単に崩れてしまうでしょう…

 

 

 

 

その方法とはズバリ、

セーフサーチ機能を使うということです。

 

 

 

 

これはあなたにとっていわば「命綱」的存在になります。

 

 

 

 

あなたがふとした瞬間に足を滑らせて底なし沼にはまりそうになっても、

 

 

 

この機能を使えばエロのハニートラップにはまることはないでしょう。

 

 

 

 

どのような機能かというと、インターネットでエロいワードを検索しても

 

 

そのページは表示されずに済むというものです。

 

 

 

 

そういえば僕が学生の頃に始めてガラケーを手に入れたとき、親にこの機能をかけられていました。

 

 

 

 

当時は「これじゃあエロ動画が見れないじゃないか!!」と身悶えしていましたが、

 

 

 

今となってはエロ動画に引き込まれずとても助かっています。

 

 

 

 

セーフサーチ機能はgoogleで使用できます。

 

 

 

 

まずgoogleを開き、検索の設定ページにアクセスします。

 

 

 

 

そこでセーフサーチフィルタのチェックボックスがあるので、それをオンにしてください。

 

 

 

 

そして保存をすれば完了です。

 

 

 

こちらに詳しいやり方が載っています

https://support.google.com/websearch/answer/510?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja&oco=0

 

 

 

 

これが完了すれば、どんなにエロいワードを検索してもあなたはエロサイトに引き込まれはしないでしょう。

 

 

 

Googleを検索ブラウザにし、セーフサーチフィルタをオン。

 

 

 

たったこれだけであなたは命綱を身につけたも同様となるので、

 

 

 

 

ぜひ今から試してみてください!!

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ケイタ

長期オナ禁への切符を手に入れろ!!

んにちは。

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

あなたはもうオナ禁1ヶ月を達成しましたか?

 

 

 

 

なかなか苦戦しているのではないのでしょうか?

 

 

 

 

僕も最初の1ヶ月を越えるのには、本当に苦労しました。

 

 

 

 

そもそも1週間を越えることすら、何度も射精と後悔を繰り返しました。

 

 

 

しかしそんな時、ある方法を使って僕は1週間どころか1ヶ月を乗り越え、

 

 

今でも長期的にオナ禁を続けられています。

 

 

 

 

今日はオナ禁1ヶ月を乗り越える方法をお伝えします。

 

 

 

 

この方法を知れば、あなたはオナ禁1ヶ月のハードルも、らくらくに越えられるでしょう。

 

 

 

 

逆に知らなければ、オナ禁1ヶ月を乗り越えるのはよほど気持ちの面が強くなければ、乗り越えられないでしょう。

 

 

 

 

その方法とはズバリ、

ノコギリヤシのサプリを摂取するということです。

 

 

 

ノコギリヤシのサプリは、本来男性の抜け毛予防として使われているサプリで、

 

 

 

抜け毛の原因となるジヒドロテストステロンを抑える力があります。

 

 

 

 

そしてジヒドロテストステロンは、性欲を高めるホルモンでもあるので、

 

 

 

これが抑えられるということは結果的に性欲も収まるということになってきます。

 

 

 

 

元々はハゲ対策のサプリだったのに、今ではオナ禁サプリとしての人気がどんどん上がってきています。

 

 

 

 

使い方は、ノコギリヤシのサプリを一日2粒(320mg)飲むとよいです。

 

 

 

 

 

しかし長期的に使うと、あくまで男性ホルモンを抑えるサプリなので、

 

 

 

あなたの男らしさが下がってしまう可能性があります。

 

 

 

 

 

最初の1ヶ月を越えるまでか、もしもの時の手段として摂ることをオススメします。

 

 

 

 

それではまだ1ヶ月を越えてないというあなたは、早速ノコギリヤシを1日2粒摂り続けてみましょう。

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ケイタ