オナ禁のカギとなる、運動習慣をつけるコツは○○だ!!

んにちわ

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

 

前回は、オナ禁と筋トレの関係をお伝えしましたね。

 

 

 

 

 

これまでの内容で、オナ禁を達成するには運動が欠かせないということが分かってきましたね。

 

 

 

運動は続けられてますか?

 

 

 

 

でも運動するのって結構しんどいですよね??1日2日は出来ても、

 

 

 

 

それを習慣化させるのって簡単じゃないと思います。

 

 

 

 

でもそんな面倒くさい運動を習慣化できる、あなたにとっておきの秘訣があるんです。

 

 

 

 

それは、運動を楽しくすることです!!

 

 

 

 

 

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「何だそんなことかよ」と思いました?

 

 

 

 

でも本来苦しいことを続かせるコツはこれしかないんです。

 

 

 

 

オナ禁だって苦しければ絶対に続かないし、勉強にしろ仕事にしろ同じだと僕は思います。

 

 

 

 

苦しくてつらいものは、間違いなく長続きしません!!

 

 

 

 

僕はオナ禁はじめたてのころは、「ただ走ってればいいだろ」程度にしか思ってなかったので、

 

 

 

2,3日ランニングをするともうやる気が失せて、

 

 

 

 

気がつけばランニングでハァハァしてたつもりが

XVID●Oでハァハァしてました・・・

 

 

 

 

あなたには僕の二の舞になってもらいたくありません。

 

 

 

 

なので、運動は楽しくないと続けられないものなんです。

 

 

 

それではいったいどうしたら運動を楽しく続けられるのでしょうか?

 

 

 

 

答えはシンプルです

あなたが好きな運動をしましょう!!

 

 

 

 

あなたがもしランニングが嫌いなら、ウォーキングでもいいんです。

 

 

 

サッカーやテニスなどのスポーツでもいいです。水泳やヨガでも十分です。

 

 

 

 

飽きないように、曲を聴きながら運動したり、ゲーム感覚でやるのも効果的ですね。

 

 

 

 

重要なのは、その運動は楽しくやれているのかというところです。

 

 

 

 

運動の質を求めるより、まずは楽しく続けることを意識してみてください。

 

 

 

 

そうすればあなたのオナ禁ライフの質は確実に大幅アップします!!

 

 

 

 

ぜひ明日から、二日に一度、何なら三日に一度でもいいので、30分だけあなたの好きな運動を始めてみてください。

 

 

 

 

まずは楽しく続けることから始めてみましょう!!

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

あなたはなぜオナ禁するのですか?

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

 

 

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