オナ禁最初の1週間は、○○で越えろ!!

んにちは。

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

あなたはもう1週間オナ禁は克服しましたか?

 

 

 

え?まだ達成してない?3日4日が限界?

 

 

 

 

もしあなたがまだオナ禁1週間達成してなくても、決して自己卑下しないでくださいね。

 

 

 

 

なぜならオナ禁最初の1週間は、最初にして最大の壁なのです!!

 

 

 

 

ここを越えれば段々ムラムラも落ち着いてくるのですが、ここを越えないことにはどうにもなりません。

 

 

 

 

今日はそのオナ禁最大の壁、最初の1週間を越える方法をお話します。

 

 

 

 

この内容を知れば、あなたは1週間の壁を乗り越え、オナ禁を2週間3週間と長期的に続けられます。

 

 

 

 

逆に知らないと、あなたはいつまでたっても最初の1週間を越えられず、やがてあきらめてオナ猿に戻ってしまうでしょう・・・

 

 

 

 

ではオナ禁1週間を達成する為には、何をすればよいのでしょうか?

 

 

 

 

 

ズバリ、豆乳を飲めばよいのです!!

 

 

 

↓↓↓この記事を私が解説した動画↓↓↓

 

 

 

 

 

 

あなたは普段、豆乳を飲んでますか?

 

 

 

 

豆乳には大豆イソフラボンという栄養素が含まれているのですが、実はこの栄養素は女性ホルモンと似た働きをします。

 

 

 

これを摂取すると、男性ホルモンが抑えられ、結果的にムラムラが収まるのです。

 

 

 

 

しかし男性ホルモンが抑えられると、いささかオナ禁効果が薄まるというデメリットもあります。

 

 

 

 

なので飲むのは最初の1週間の間をオススメします。

 

 

 

 

飲むといささかオナ禁の恩恵が下がってしまいますが、まずはオナ禁を続けることが最優先です。

1週間以上続けられれば、飲むのをやめてみてください。

 

 

 

 

1週間を越えれば、だいぶ性欲も落ち着いてくるはずです。

 

 

 

 

豆乳を飲む量は1日200mlを1度でよいので、スーパーやコンビニで売っている小さい紙パックを買うといいでしょう。

 

 

 

ぜひ最初の1週間を越えれないという人は、1日1本の豆乳を1週間飲んでみてください

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

 

ケイタ

 

 

 

 

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