オナ禁はあなたの人生ランキングで、何位ですか?

んにちは。

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

オナ禁を続けるには、あらゆる誘惑に勝っていかなければなりません。

 

 

 

「本当にこんなことやって意味あるのか・・・」

 

 

 

 

オナ禁せずとも三日に1度抜く程度で十分じゃないか」

 

 

 

 

「オナニーしても死なないじゃないか」

 

 

 

 

 

こんなこと考えてませんか?

 

 

 

 

今日はあなたがオナ禁への固い意志をブラされる事なく、オナ禁を本気で取り組める方法をお伝えします。

 

 

 

 

この方法を知れば、あなたは自分の人生でオナ禁がどれほど重要か理解でき、

 

 

 

 

その重要度が高ければ高いほどあなたはオナ禁に対して本気になれます。

 

 

 

 

逆に知らないと、意味のない遊びや無駄な消費を行ってしまい、最初に決めたオナ禁への固い意志がぶらされて

 

 

 

 

気付いた頃にはオナ猿に戻っている可能性大です・・・・

 

 

 

 

ではあなたが最初に決意したオナ禁への固い意志をぶらされない為には、いったいどうしたらよいのでしょうか?

 

 

 

 

それは、人生においてやるべきことの優先順位をつけることがとても大事です!!

 

 

 

 

 ↓↓↓↓↓↓このブログについて私が解説した動画↓↓↓↓↓↓


あなたのオナ禁は、人生ランキングで何位?

 

 

 

 

 

突然ですが、あなたの人生、今のあなたにおいて、オナ禁はランキングで言うと何位くらい重要な事柄になってきますか?

 

 

 

 

10位にすら入らないという人は、オナ禁は達成できないと思ってよいでしょう。

 

 

 

 

優先順位が低いということは、それほど行動を起こしてないということであります。

 

 

 

 

問題に対して行動を起こしてないのでは、問題はいつまでたっても解決できません。

 

 

 

 

しかし優先順位がはっきりしていれば、それがあなたの人生でどれほど大事かもはっきりしてきます。

 

 

 

 

 

ではいったいどうやって、オナ禁の優先順位を打ち出せばよいのでしょうか?

 

 

 

 

その手段として、「時間管理のマトリックスを書いてみてください!!

 

 

 

 

これは自己啓発の本なんかでも有名なのですが、あなたが日常行っていることが重要であるかそうでないかよく見分けられます。

 

 

 

 

 

やり方としては、まずあなたが自分の人生、今の自分において重要と思うことを思いつくだけ紙に書き出してみてください。

 

 

 

 

それを書いたら下の「時間管理のマトリックス」の図を参考に、自分が重要と思って書き出した事がどこに入るかよく考えながら各ポジションに当てはめてみてください。

 

 

 

 

 

あなたがオナ禁を絶対に成功させたいと思っているなら、おそらく第2領域に入りますよね?

 

 

 

 

そして先ほど書き出した重要だと思うことが、いくらか第3領域か第4領域にも入ると思います。

 

 

 

 

これからあなたは、なるべく第2領域に集中するようにしてください。

 

 

 

そして第3領域と第4領域は、極力避けるようにしてください

 

 

 

 

そうすればあなたはオナ禁を今まで以上に集中でき、ほかの誘惑にブラされずオナ禁の成功に近づけるでしょう。

 

 

 

 

オナ禁を含むあなたの重要だと思うことにエネルギーをフォーカスして、オナ禁を続けてください。

 

 

 

 

それでは早速あなたの人生で、今のあなたにとって重要と思うことを思うままに書き出し、「時間管理のマトリックス」に当てはめてみてください。

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

 

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

ケイタ